番外編 カニ缶バッチ販売開始!

公開日:  最終更新日:2014/05/23

カニ蔵からの緊急告知!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

ついに完成!「カニ蔵が行く!」特製缶バッチ、略して「カニ缶バッチ」販売開始したのじゃ!

うれしくなったカニ蔵は、お店にインタビューしに行ったのじゃった。

まずは、「メガネブティック中村」のおっさんじゃった。

「カニ缶バッチが販売開始しました。どう思いますか?」

「おお!これがカニ缶バッチか!このカニ缶バッチを身に付けるだけで視力が1.0アップするという噂だよ。」

「カニ缶バッチにはそんな効果もあるんですか?」

「あぁ・・・まぁ・・・そんな噂があるとかないとか・・・」

中村のおっさんから、なんとも凄い噂を聞き出したカニ蔵じゃった。

次は「ミウラ薬粧」の脇坂さんに聞きに行く事にしたそうじゃ。

「カニ缶バッチが販売開始しました。どう思いますか?」

「ええ~!すごい!カニ缶バッチですね!このカニ缶バッチを付けると、どんな病気でも治ってしまうという魔法のようなバッチなんでしょ?」

「なんですと!どんな病気でも?」

「え、えぇ・・・・そんな噂を聞いたような、聞かなかったような・・・」

このカニ缶バッチに万病を治癒してしまう効果があるとは!

先週、紹介した「タイヤセレクト発寒」の佐藤店長に聞いてみた。

「カニ缶バッチが販売開始しました。どう思いますか?」

「うわ~ 欲しい!カニ缶バッチ!これを持っているだけで凍結した路面でも車が安全に走れるというバッチですね!」

「そんな夢の様な効果があるんですか?」

「は、はい・・・親戚のおじさんの友達の息子さんの友人がそんな事を言ってたとか・・・・」

「そんな効果があったら、スタッドレスタイヤ売れなくなりますね」

「まぁ、噂ですけどね 噂。」

最後はやはりこの人に聞かないと

小川時計店

「カニ缶バッチが販売開始しました。どう思いますか?」

「あぁ、”ねこまっしぐら”でしょ。」

カルカンじゃなくて、カニ缶バッチです。」

「カニ缶バッチ・・・・」

「はい。」

「・・・・・・・・・・」

「小川さん?」

「・・・・・・・・・・」

「もしもーし」

「・・・・・・・・・・」

ネジが切れたようなので、店を出ることにしたそうじゃ。

ブログを読んでいるあなたも、カニ蔵のカニ缶バッチを買うしかなさそうじゃ!

カニ缶バッチを付けるとこんな感じになるそうじゃ。

この顔マジやばいっしょ

なおカニ缶バッチを販売しているのは「ハツキタ茶屋ぎんなん通り」だけじゃそうな。
今すぐ「ハツキタ茶屋ぎんなん通り」へGOじゃ!

カニ缶バッチは1個200円(税込)
「どうしても欲しい!送って!」という珍しい方は、以下のアドレスまでお問合せください。
hatukita.kanizo@gmail.com

発北カニ蔵のツイッターもフォロー願います

@hatukitakanizoさんをフォロー

話の内容はかなり盛っていますが、カニ缶バッチは本当に販売しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑